はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
GWとはひきこもってゲームをする為にある
FF9やっとります。
・・・なんつーか気付けば28時間ぶっ通しでやり続ける自分がいたり。
現在DISC3まで進みましたよ。


それと並行してFF4にも手を出してみる。
いろいろ嫌なことあって(例:セーブデータ損失)やる気失せてたけど、
なんかめっちゃFFやり込みたいという念にかられてしまった(不明

そんなこんなで地底まで行ってみた。
ボスとかめっちゃ強ぇよ!
・・まあでも8のアホみたいなゲームバランスに比べたらまだマシか・・・。
| ゲーム | 03:18 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
そんなこんなで
誘惑に負けて(何の)、
FF9とブレスオブファイア3を買ってきました。
BOFは700円ですた・・・。

あとDSタッチペンのスタイラスってやつ買ってみました。
・・・まだ使ってないんだけど。


というわけで今さらだけどFF9をやり始めました。
氷の洞窟抜けたとこらへんまで進みました。
ビビかわいいっすね!
| ゲーム | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
めも
◆転生
ミックス 30000Gm前後
セパレード 75000Gm前後
レンタ竜を使ってミックス 115000Gm前後

◆伝説の竜
・伝説の竜を倒している
・なりたい竜の特化型又はバランス型である
・なるための必要な能力値・・・
なりたい竜の値となりたくない竜の値が100以上離れていることと
もうひとつのなりたくない竜の値が50以上離れていないこと

◆黒竜・白竜
・黒竜
5回目の転生をする時
体の模様が無地の竜
名前組み合わせが16で割れる時
・白竜
9回目の転生をする時
体の模様が無地の竜
名前の組み合わせが65で割れる時


◆参考
http://gamedata.main.jp/wagaryu/
http://www2.bbweb-arena.com/kobayasi/newpage5.html
| ゲーム | 04:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
MapleStoryプレイヤーへ100の質問
やってみることにしました。
だら日記さんより)

長くなりそうなので回答は続きへ。
続きを読む >>
| ゲーム | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハーミットへの道はまだまだ遠い
めいぽです。
投げ族が50になりました。
二次の中間に差し掛かったってことですね(?
ゴレム狩れませんでした('A`)

河童頑張ります(;´Д`)
| ゲーム | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めいぽ(15)
心機一転(?)で新キャラを育ててます。
グルクエをやりまくり、無事二次転職完了。
現在レベル31です。

デスレイヴ
こんな感じ
| ゲーム | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
引退、そして復帰。
めいぽですよ。

しばらくの間活動停止してましたが、
結局、焔は引退ということになりそうでふ。
まあ一応キャラは残しときますけども。

そして心機一転(?)して新しくかりん鯖でやってます。
今度はアサシンになるべく下積みをこなしながら手裏剣の特訓に励んでます(否

そいでは〜(何が言いたかったのだろう
| ゲーム | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
死にそう
ジレンマの毎日。
そして私は日に日に死へと向かいつつある。
だけど今死ぬわけにはいかない・・・。

・・・未クリアのゲームが俺を待っているから!!


ってなわけで(?)、なんだかんだ言いつつラジアータ買っちまいました。
思ってたよりもギャグ要素が高かった。
なんつーか世界観がめっさ聖剣伝説っぽかった。
今めっちゃ気になってるキャラがいて、
仲間にできないか試行錯誤してるとこです(不明


・・・ああ、もう24時間ゲームだけして生きていたい(小学生レベルの願望
というわけで必然的に引き篭もり生活を送ってるわけで。
たまにチャリこいだら足腰痛めて死にそうです。ハイ。
| ゲーム | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
星くずのバラード
最近になってIIDXに再び熱を上げる。
蠍火最高。



えー、いまさらだけど、
任天堂DSと我が竜を見よを買いました。

DSはとりあえずこれでバンブラがセッションプレイ可能になって、
暴れん坊将軍とGメン'75が出たってぐらいかな(?

我が竜、難しそうだな〜と思いつつやってたら、
案の定ムズくて
ミッション失敗しまくり大会即死など様々な不手際がありましたが、
なんとか慣れてきました。
3,4週間分ぐらいプレイした感想。
・ドラゴンかわいいよ
・でも獣っぽいドラゴン
・てか主人公が少年(?
・パートナーの声は高山みなみだったか・・・
・精霊を生け捕り?にして竜に喰わせるとか、よく考えたらムゴいな・・
・でもかなり楽しい

ドラゴン好きにはたまらんゲームですな。
| ゲーム | 06:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
俺はお前を信じていた
◆DQ8
ふおお、なんかいきつくとこまで来たような・・・(?
竜神王の試練は最後のを除いて全部クリア。
裏エンディングも見てしまった。
ぐああ、なんか一気に気力が・・・。
とことん窮めるか、それとも二巡目いくか・・・。
つかそんな暇ねえよ(?

ちうわけで、とりあえずはすべて終えました。
こんなものを見つけてしまってときめきモードです。
それと同時に死にそうなプレッシャーでございます。
| ゲーム | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ