はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
大学って休み多いね
そんなわけで月曜は休み。


昨日は昼からダラダラとバンドの打ち合わせ。
その後授業をサボって先輩の知り合いのライブへ(x
なんかものすごい濃いラインナップのライブでした(?
眠くて半分寝てたのは秘密(
その後学校に戻って練習室の後片付け。
1週間は練習室借りられないらしい。
・・・練習間に合うかな・・・・。


で、今日はダラダラと寝てから教習。
その後ゲーセンで音げー。
・・・ぐらい。
| 日記 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カオスに満ち溢れた日々
朝9時頃起きて、
テレビつけながら横で寝てたら、
なんかいいかんじに笑っていいとも!に出演してる夢みて、
目が覚めるとやっぱりテレビでいいともやってて、
テレビ聞きながら寝ると夢に反映されるってことを確証して(?)、
そんでシャワー浴びて飯くったら、
教習の時間間に合わないから慌てて家出たら、
実はサイフ忘れてたことに気付いて、
サイフの中にIDカード入ってるから結局教習受けられなくて、
キャンセル料とられるということで頭の中いっぱいなまま帰宅して、
無気力な状態でブレスオブファイア(初代)やって、
バンドの練習あるっぽいんで5時に学校着くように家出たけど、
結局一人しか来てなくて、
「ああ人間なんて所詮こんなものなんだ」って今一度思い知らされて、
仕方ないからとりあえず一人で練習室にこもってドラム叩いてて、
一時間近く叩いた後、先輩方が使うそうなんで交代して、
授業が始まる時間だったんで教室に急いだら、
見事に休講でヴァァァァって感じだったけど、
実は教室に入る瞬間になんとなく空気で「休講っぽいな」って読んでて、
だけど別にそんなことどうでもいいことであって、
そしたら同じサークルの先輩が同じ授業とっててバッタリ会って、
スカイホール(2号館の16階にあるレストラン)行こうか言われて、
仕方なく着いていったら見事に営業終了してて、
「仕方ないな」と地下の食堂に向かって、
別にそこまでお腹空いてるわけじゃなかったけど、
先輩の付き合いってやつでつけ麺の食券買って食堂の人に渡したら、
サラダ食っていいよ、と言ってサラダも一皿おまけしてくれて、
ラッキーとか思ってると、なんか普通のラーメンが出てきて、
「まあ別にこれでもいいか・・・」と思ってそれでガマンしようとしたら、
先輩が「つけ麺頼んだよね?」と確認してきて、その旨を食堂の人に伝えて、
そしたら食堂の人は「ああ、じゃあそれも食っていいよ」とラーメンもおまけしてくれて、
でもそんなに腹減ってないのに・・・と思ったけど、もうどうしようもなく、
蒼然と立ちふさがるラーメン+つけ麺に渋々手を出し、
結局先輩にも手伝ってもらって、それを完食したんだけど、
食べた後で、実はつけ麺を半分も食べていなかったことに気付いて、
ちょっと落胆したけど先輩が缶コーヒーおごってくれたからまあいいとして、
そのままボックス(部室みたいなトコ)向かって、
だらだらと音楽聴きながらマンガ読んで、
その後でもう一回練習室に行って、先輩の練習風景を見てて、
その後帰宅。

という一日。


ちなみに明日は授業サボって先輩の知り合いのライブ行きますo(^o^)o
| 日記 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちかれた
昨日、今日と、
お通夜と告別式をやって参りました。

・・・うん、それだけなのだが’

骨粗鬆症だったんでしょうかね、
骨がスカスカっぽかったのを覚えてます。



あー、なんかオカシな展開になって、
煙草を吸わされてしまいました('A`)
初タバコ。多分最初で最後・・・だと思う。
あ、でも、「お前も一本どう」とか差し出されたらもらっちゃうかm
感想は、「あー、こういうモンなんだ・・」ってトコですかね。
まだのめり込んではいないようです。セーフ('A`;)
| 日記 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
蠢く予感と犇く前兆
土曜の夜に突如K先輩から呼び出しがかかる。
某芸術研究会の集まりがあるそうで、来ないか、という。
無下に断るのもアレなんで行くことに。
ってか俺まだサークル入ったってわけじゃないのに(

1時間ちょいかけて学校に到着。
なんか定例会議みたいの(?)をしばらくやってから飲みに行くことに。
・・・そして終電を失う('A`)

仕方ないのでK先輩の家に厄介になることに・・・。
何故か知らんけどその後ボウリングへ。
道端に落ちてたアフロのカツラ?を被ってハイなテンションで投球してました(

ボウリングの後はビデオ借りてってK先輩の家で観よう、ってことに。
たまたま目にとまって観たかったのでブレアウィッチプロジェクトを借りる。
・・・それとは別にまた気になったのでチュパカブラプロジェクトというものを借りる・・・。

で、K先輩の家に行って早速観る。
チュパカブラ、凄ぇよ・・・。
なんつーか初登場シーンで吹き出しそうになっちまったよ(
生々しい。解剖シーンとかあるし(

で、2本終わったところで朝の6時だったので、
そのまま帰ってきた次第でございます。

・・・・なんつーか、これから教習なんですけど('A`)
事故らないようにがんばりまふ・・・orz
| 日記 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オノレの不甲斐なさに吐き気が
例の芸研のライブ行っちゃいました。
3つのバンドが演奏したんだけど、めっちゃよかった。
音楽って字のごとく「音を楽しむものなんだなあ」と思った。

そしたらなんか打ち上げ一緒に参加することに^^;
飲み明かして5時すぎまで居酒屋に・・・。
そのあと公園で8時頃まで時間潰す。

そしてなぜか授業ないのに学校に戻る。
ドラム叩かせてもらったりいろいろやってました(不明

K先輩と学校内うろうろしてたら演劇サークルみたいのが公演やってたので見ていくことに。
軽い気持ちで入ったんだけど、なんかすごい本格的(?)でびっくり。
演劇もいいなあ・・・と思った。

その後もウロウロしたり屋上でまったりしたり。
そんでテキトーな時間になったら帰りました。

・・・うぅ。
| 日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひすてりっく
今  日  も  寝  坊  し  ま  し  た


起きたの学校行くギリですよ、
風呂入る暇さえねえ・・・ばたんきゅ。

そんなわけで急いで学校へ・・・。
しかし、電車に乗り遅れました('A`)

そんななんで遅刻。
もういいや、と思い教科書を買いに行くことに。
だけどなんかサンスクリットの教科書が在庫なくて買えんかった。
23日に入荷するらしい・・・。忘れないようにしなきゃ。


もう6時限目はサボり確定(x
なんで7時限目まで本読んで時間潰してました。
7限は心理学の基礎。

7限終わった後で、芸術研究サークル(だっけ)のライブがあるというので見に行くことに。
いろいろ話した後で、公開練習(らしい)が始まった。
2,3曲演奏してくれたけど、凄かった。
ギターとベースとキーボードにドラム、それとブラスとかもいて
大人数のバンドでした。
それだけに迫力もすげー。
最後に演奏してくれたルパン三世のテーマとかめっちゃカッコよかった。
金曜日にまたライブやるそうなんで行ってみようかな。


明日はサンスクリット文献講読か・・・・・・。
| 日記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週はじめダルい・・
起きたら3時半・・・orz
とりあえず微睡みの中なんとか仕度して家出ました・・・。

月曜は一時限目とニ時限目両方中国語でふ。
今日は発音の練習のみ。
eってのとuの上にてんてんがあるやつ(?)がむずかった。
ってか、授業中ずっと笑ってる奴らうるせーよ('A`)

古典音楽サークルってのを紹介してもらう。
なるほど、見事にイン哲に染まった空気だ・・・('A`;)


帰りに、休講情報を掲示板で見たときのやりとり。

「チャイ語(中国語)一日全部休みやん」
「反日デモか」
「・・・・・・いや違うだろ」


学校近くの白山ラーメンって店でらーめん食べてきた。
こってり系だけど美味しかった。だがスープ飽きた(

帰りにコンビニで先輩にコーヒーおごってもらった。ありがてえ・・。
結局帰宅したのは日付が変わってからでした・・・・。
| 日記 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
研修旅行
鎌倉に研修旅行に行ってきました。
円覚寺というお寺へ行って、
官長さんの講話を聴かせてもらい、
その後座禅を組んできました。

・・・つかれた。(全く寝ないで挑んだ)
| 日記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくら舞い散る中に・・・
はぐれいぬのダーク日記。

4月15日(金)。

久々に物凄く裏切られた気分になった日。

というか裏切られた日だった。


   はぐれいぬの 人間不信度が 300増えた!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


で、いろいろあって講義の1時限目には間に合わず。
時間を持て余してるところにN先輩が通りかかる。
その結果、がら空きだった時間割を強引に埋められました・・・;

で、サークルどうしようか困ってるところで、
「いろいろ面倒みてくれるから〜」といってI先輩の番号を教えてくれる。
とりあえずそのまま必修のインド宗教史へ。

・・・やばい、・・・この講義はやばい。
というか、講師がやばい。
何いってるかわからNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


・・・そんなわけで2時限目終了('A`)

I先輩に電話かけてみたところ、
部室みたいなトコに通されて、いろいろ会話をしました。
バンプの話とかでいろいろ盛り上がってました〜。

後日いろいろとサークルを紹介してくれるらしい。
どうもホントにすいません・・・・・・。


で、帰宅。
20分しか寝てない状態だったので立ち寝をする始末('A`;)

帰って2度目の履修登録をしてから爆睡しまし・・・た・・・・。
| 日記 | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
朝帰り
新歓コンパ行ってきました。
さっき帰ってシャワー浴びてきたところです('A`)


18時から生活指導と教科書販売のガイダンスがあってそれに出席。
・・・したのはよいが、ぶっちゃけどうでもいい内容だったうえに、
予定は19時までなのに18時30分に終わってしまう始末。
・・・・・・いい加減やな。

その後、大塚駅まで行ってコンパへ。
何かもう物凄かった(?)んで覚えてる限り・・・。

まずは一次会。
予想外に集まったらしく、人数は70人を超えていた・・・('A`)
全員が座れない状況で飲むことになる・・・。
いくつかのテーブルに別れてそれぞれで盛り上がる・・・というスタンスっぽかったんだけど、
ウチのテーブルはいまいち盛り上がらず、終始しんみりと飲み続けていた('A`)
19時から21時ぐらいまでかな。


その後、二次会へ突入。
舞台を(?)池袋に移し、現地集合ということに。
みんなは電車で行ったのだが、
混んでる電車が嫌、というのとたった一駅だし、ということで、
ウチとN先輩は徒歩で池袋へ行くことになった。
その結果みんなを待たせることに('A`;)
で、池袋のカラオケで二次会開始。
いきなり日本印度化計画とか叫ぶうたう先輩がいるというあたりで、
もうイン哲のコア度を示してると思う・・・。
ここでやたら飲まされてフラフラ状態に(
カラオケは22時から24時ぐらいまで。


そんで、終電もなくなったことだしこのまま夜明けまで!
・・・ってノリで三次会のはじまり・・・。
近くの飲み屋みたいなトコでまた飲むことに・・・。
このとき既に出来上がってたH先輩がやたら絡んできてびびってた(ぉ
1時間ぐらい?潰した後、さらに場所移動することに。
そのとき、例のH先輩がちょっとヤバいことに・・・(不明


んで、結局夜明けまでデニーズで四次会・・・(まだあるのか
ここら辺ではもうすでに皆睡魔が訪れてきていて、
割と微妙なテンションであった('A`)
それでも下ネタとか、中高時代の話で盛り上がる。
そんで朝の5時ぐらいになって、もう始発もあるだろう、
ってことで駅まで行って解散ということに。

同じ有楽町線で帰るというK先輩と和光市まで行って、
別れた後に一人でしんみりと家まで帰りましたとさ。



◆格言

「イン哲は墓場だから」
「第2部はフルマラソンだから余力残さないと死ぬ」
「インドに行ってそのまま帰らなくなった人がいる」
「お前の本名『ち○ぽ』だろ!?」

もうこの何日かで大分慣れた。
この学科最高だぜ・・・!!?
| 日記 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ