はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
何事
    ,/i/i
   ミ* 、i
    /\_i
  /i() `ー|
 .〈 i,|ヽ._,)   !?
  .`ー'U´U
| 不明 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カオスに満ちた日々
最近の生活はひどい。
夕方起きて、学校行って、帰って夜明けまでゲーム・・・。
・・・orz


先日サークルのBOX行ったら、先輩が物凄い濃い会話してた。
「可愛い男の子と男の子が絡んでると、綺麗だわーって思うのよ」
「レズはいいけどホモは嫌だな・・・」
「アタシは逆にレズはダメだわ」
・・みたいな。
複雑な心境で黙って聞いとくことにしました・・・・。


あー、久々に絵かきたいな。
スキャナ使えればなあ・・・。
| 不明 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
恍惚のカタパルト・タートル
夢の中では体育祭で、
テキトーにやってたらなんか「マジメにやれよ」みたいなん言われて、
無理矢理かりだされたんで、
「いやだって、別に出たくなかったし」とか言ったら、
誰かがブチきれて襲い掛かってきたとかいうカオス。


目覚めれば悶々とした日々。
腕痛ぇ・・・。
| 不明 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっちぃな
白ぎつねシオン「メアド変えましたよ の発言 :
ワイルドアームズが500円で売ってた
白ぎつねシオン「メアド変えましたよ の発言 :
だけどボクはブレスオブファイア3を買ってしまいましたゆるしてください>クロード
| 不明 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たこやきの星
あと2年待って下さい・・・>編集長
| 不明 | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金欠シンドローム
俺 の発言 :
(どうせ800円しか金ない

友 の発言 :
おれも金がないからあばばばば(?

俺 の発言 :
くそ、せめて躰で稼げれば(ふめい

友 の発言 :
それはあかん
友 の発言 :
俺「あかん、金ないからカラダで払うわ・・・」
友人「ええけど一回で済むと思うなよ」
俺「ごめんむり」
友 の発言 :
危険な流れになるぞ!!>

俺 の発言 :
え、肉体労働って意味デスヨ?

友 の発言 :
肉体労働ってたいがい
友 の発言 :
使い潰されるぞ
友 の発言 :
(という教訓でした

俺 の発言 :
昼は鉱山ほって 夜はほられて
俺 の発言 :
って感じか(不明

友 の発言 :
なにをうまいこといっとる

俺 の発言 :
えへへvv
| 不明 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさびさに・・・
久々に絵でもかいてみた(てきとう
続きを読む >>
| 不明 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
学部・学科ガイダンス行ってきた
うちの学科、相当コアっぽい・・・(不明

そんなんで格言っぽいのを度々(あったら)書き残しておこう・・・。


「イン哲(インド哲学科)とはネガティブなものである」
(´ε`;
| 不明 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無常
親戚の家にいた猫がおらんようになったらしい。
齢20歳だったそうです(オレより年上やし
安らかにオヤスミ。



目を掻きまくってたせいで物凄く目が赤くなってきた('A`;)キモー
鼻水もとまらないので薬局で薬買って来た。
目薬さしたら痒みは多少軽減。
錠剤飲んだら鼻水もおさまってきました。
咳も花粉症のせいなんやろか・・。(?


うぁぁーーー、えっちくて萌える絵がかきたいよー>ごp@pさん
| 不明 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
二択
サイトは葬るべきか。
それとも再起するか。





某ゲームを久々にやりたくなっているが、
鬱モードに陥ること必至なので思い留まっている。

うーむ・・・。
絵がかきたいなあ。
かきたいけど・・・技術面がかきたい気持ちに追いついてきてくれない・・・!

小説かこうかなあ・・・。
ストーリーもネタも思い浮かばんよ。

あー、教習いってきま
| 不明 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ