はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
久々の更新
随分長いことほったらかしにしてましたが、
たまには何か記事でも投下してみることにします。
2年半も放置してたわけか・・・・。

つっても定期的に読んでくれている人なんかいませんよね!
・・・うん。



(・e・)
ひよこまーく



とりあえず書くこともないので↓絵でも投下してまた消えます。
続きを読む >>
| 徒然・雑談 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
刺激受けた
いろんな意味で、ね。
とりあえず疲れた。心身ゆっくり休めよう。
そしたら絵の練習再開しまー。
とりあえずもらったスケブ眺めてハァハァ三昧の日々が(ry

とりあえず、虎かわいい。鳥かっこいい。爬虫類萌え。
次はスケッチとかしに行きたいで す。

疲れた。眠い。
おやすみノシ
| 徒然・雑談 | 12:31 | comments(2) | trackbacks(65) | pookmark |
mixi浮気街道まっしぐら。
ブログとか全然いじってねえ(

mixiでのマイページのアドレス一応のっけとこう。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=791149

うい。
| 徒然・雑談 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
mixiはじめました。
mixiをウチもはじめてみました。
キヌガサみたいに中途半端に終わらなければいいなあ。

で、コミュニティに入りまくるのにはまってる(不明
お蔭で加入コミュニティ一覧が相当濃くなってしまった・・・。

そして気付けば朝の4時をすぎていた・・・・・・。

ギャァァァァァァーーーーーー
| 徒然・雑談 | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
僕らはどこにも開かない
という小説を読んでて、今日読み終わりました。
読み終わって、「ああ、タイトルはこういう意味だったのか」と安堵しました(?
御影さんの作風好きかも。
とりあえず今後の作品もチェックしてみようかな。


そういや、6月1日までにかなりの確率で地震がくる、なんて言われてたけど。
・・・きませんね。
いや、来てほしいわけじゃないんだけどね。
来たら死ぬかもしれんし(苦笑
でもなんか、来ないとそれはそれで不安なんですよね。
なんかちっちゃいのが来て、それでオシマイってのがいいんじゃないかな(知らん


バンドの方全然話進んでねえよ・・・やばいよ・・・・。
とりあえずベースの子と明日練習できそうかも。
テキトーに叩いてたら(ドラムを)先輩に「叩けるじゃん」とか言われたんだけど・・・大丈夫かな?


そういや今日、中国語の小テストあったんだけど、俺だけ満点だったよ。やりィ!
| 徒然・雑談 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
似てるか?(
サークルでのお話。

先日の放課後、
いつものようにBOXに行くとOBの先輩がいた。
それで、しばらく雑談してるとその先輩が、


「○○○(俺の名前)君ってGacktに似てるよね」


(゚д゚;;)



ちなみに某H君はメガネがそれっぽいという理由だけで、
「アジカン君」と呼ばれてます。

・・・バンド名だしさ。
| 徒然・雑談 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イヤッハァ
サークルのお話。
来月ライブがあります。
んで、もしかしたらいきなり出るかもしれない・・・('A`)
オイオイ、一ヶ月後でしかも楽器経験ゼロだぜ・・・・・・。
まあ、ドラムマニアで培った腕(なんの)で頑張りたいと思います・・。
同じ一年生のセブン氏(学校内のセブンイレブンで働いてるところから命名)らとバンド組もうか〜みたいな流れに。
同じパンクロック愛好家(?)なのでなんとかイケそうです(何が
あと一ヶ月・・・死に物狂いのカゲロウを見ていたで頑張ろう・・・!


レディソードというゲームをやってみた。
なかなかアホで笑えます(
新章はエロ要素なくてもかなり凄いです(?
| 徒然・雑談 | 12:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
生死について
間違って文章飛んだ・・・('A`)
一応マジメに書いたのに・・・・・・。
まあいいや、思い出せる範囲で・・・。


今日祖父が亡くなりました。
前々からそろそろヤバいという話は聞いていたんですが、
結局ここしばらく顔を合わせることができませんでした。
最期に一目見ておけばよかったかなあ、と思います。

最近JR西の事故とかで、身の回りに死が溢れたお蔭か。
死に対する悲しみとか、そういうものが薄れている気がします。
祖父の報せを聞いたときも、「ああ、そうなのか」と思ったぐらい。

でも、いつまでもその存在は忘れないでいようと思う。
安らかにお眠りください。



関係ないけど血便っぽいモノが出ました('A`;)
| 徒然・雑談 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
言い忘れてた
いや、別にたいしたことじゃないんですが。
1.眠い状態
2.湿度の高い状態(水の多い場所)

上のふたつの条件が重なるとあらぬものが見えるようです('A`)
| 徒然・雑談 | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
変わらない日常を。
このままボクが消えてしまっても、
世界は表情ひとつ変えないで回転を続けるのだろう。
このままボクが死んでしまっても、
誰かが何かを思ったり思わなかったりして、
いつかは忘れ去られ、その存在は完全に消え去るのだろう。

とかなんか意味なく哲学的なことを述べてみたり
     東京の日の出すごいキレイやな>(´ε`


FF4は一応クリアしました。
次はFF5・・・(ぉ
| 徒然・雑談 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ