はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
はどうポケモン
ルカリオをバカにする者はゴクリンの毒にやられてしまえばいい
| 魂の叫び | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポプ12が死ぬ
シシワカという新キャラ(ケモノ)が登場するってことで、
もう今からめっさ期待しまくってるポプ12。
だが、こんな情報を入手してしまった・・・。

・エントリーカードは全て描き下ろし。「ポプ12ニャミ&ミミ」「カゲトラ&シシワカ」の2柄が公開されていた模様。
・新モードとして「オンライン対戦」を搭載。全国対戦と店内対戦があり、最大3人まで対戦可能。


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

いや、オンライン対戦ってのもどんなもんか楽しみなんですが。
・・・カゲトラ&シシワカ!?

買うっきゃねえ・・・。こいつは買うっきゃねえ・・・・・・。
幸い、カードの絵柄選べるゲーセンが割と近場にあるんでそこで買おうっとvv
・・・でもそこのゲーセン、常連が痛い奴らばっかであんま近寄りたくねえんだよな・・・。
カード買ったらゲーセン変えよ(×
| 魂の叫び | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この気持ち、恋心。
ウォルフィータン大好きだーーーー(?
| 魂の叫び | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
核反応
めざましテレビ観てたらアブリル・ラヴィーンが生出演して唄ってた。
ちゃんと曲聴いたことなかったんですが、めっちゃいいっすね・・・・。
やばい、ハマりそうな予感。
| 魂の叫び | 07:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
特別じゃないその手が 触ることを許された光
はががが・・・(鋼の錬金術師


↑まあ、意味ないですけど(不明



というわけで。
バンプの新曲、オンリー ロンリー グローリーを買っちまいましたぜ。へへっ(?

ノリの良さと歌詞の重みがたまらねッス。
聴きながら涙を溜めてる自分がいました。

8/25にはニューアルバムもリリースか・・・こりゃあ買うっきゃねえ。(



◆余談
CDショップをぶらぶら見て歩くと、
買い損ねた樽木さんの1stアルバム、PUZZLEはなかったわけですが・・・。
かろうじてMy nameだけ発見。しかしどうせ買うならPUZZLEがほしかったので断念。
あとはGET GOINGで最近少し気になってるDONOTSのアルバムも発見。
そして・・・マザー発見!!
めっちゃ欲しい・・・・・・!金貯めて買おう!!(ぉ
大丈夫・・・一週間も昼飯抜けば・・・・orz
| 魂の叫び | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ついにこの日が!!!
ついにこの日が、7月2日がやってまいりました。
そう!本日は!


デスノート2巻の発売日!!


・・・でもあるんですが
そう、本日はDes-ROWファーストアルバムの発売日!!

というわけで、学校がもどかしく感じながらも頑張ってました(?
幸い、今は三者面談週間!3時間しかねえ!!
というわけで、SHR終わるや否やダッシュで家路につく。
その帰り道にもセブンイレブンで飲み物買うとこあたり、かなりのポケモンマニアなのだが・・・。
まあ、そんなことはどうでもいいんです(ぉ
フィギュア対象の飲み物だけ3個も買って、店員に白い目で見られようとも、いいんです。
よかねえよ>自分

で、自宅最寄駅到着。
またそこでもちゃっかりデスノート2巻買うとこあたりアレなんですが。

で、駅を出る。
またまたそこでもミスドでドーナツ買うt(ry


まあ、そんな感じ(どないや・・・
家に着き、スピッツの曲を流し(←何故)、買ってきたデスノートを読みながら時を待つ。
だけど。
・・・あれー、来ないなぁ・・・。
1時間時は過ぎたが、来ない。
ええ・・・まさか・・・・・・?
前例もあることだし、少々不安になっていると。
電話が来た。
出てみると佐川急便。
どうやら入れ違い?になってたらしいです。
そんなわけなんで、「もう(配達)大丈夫ですよ」と告げて待つ。

そして、ようやく到着である。
きた・・・ついに・・・ついにこの時が・・・・・・!!!

そして、鑑賞!
おお・・・これは・・・・・・!!

全体的な意見として、「すげェ。」。
これはやっぱ、買って正解だったと思いました。
それじゃあ、個別で曲レビューいってみよー(ぉ

大いにネタバレ含むので、続きは↓
続きを読む >>
| 魂の叫び | 17:53 | comments(10) | trackbacks(2) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ