はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。
<< デオ様 | main | ついにこの日が!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
ヘル11
なんかもうポップンの隠し譜面とか解禁したみたいで。
そんなわけなので、頭痛に苛まれながらもゲーセンへ向かいました(x

で、ヘル11ですが。
なかなか難しいッスね(汗
でも10同様、ゲージ減らないのでクリアは然程難しくなかったです。
では個々の譜面について。


・ねぶたEX
こいつは最初、「なんでこんな譜面がヘル11?」って思ってたら・・・やられました(爆
中盤から終盤にかけての階段がしんどっっ。
でも一応クリアはできました。実質レベルは40ぐらいかな?

・モンゴルEX
wac譜面ですな。階段。
二重階段とかあって疲れる譜面。
一応クリア。

・リンセイEX
こいつはクセのある譜面。まあハイパーもそうだったんだが。
指プレイを究めていれば結構いけるかもしれんのだが・・・。
最後の落としが結構キツイ。
初見で逆ボーダー、以降惨敗。こいつは長期戦になるかもな・・・。

・ナニワヒーローEX
こいつはもう、階段のオンパレードやな。
中盤の階段がかなりクセモノ。
かといってそこでゲージ下がるとクリア不可能。
そこを抜けてさらに後に待つ落とし地帯がかなり惨いことに。
こいつは42ぐらいあってもいい曲。まあ言うならば簡単なスクリーン。


・・・っつーわけで、本日の成果はメロパンクHフルコンぐらいかな・・。
あとどうでもいいけど、マイレージがこんなことになった。

こんなこと



・・・・・・確変?
| ゲーム | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:02 | - | - | pookmark |









http://wolf23.jugem.cc/trackback/10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ