はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。
<< 最近のまとめ | main | オークキングがやばい >>


| - | | - | - | pookmark |
ひとりぼっちの夢。
夢はときどきボクを凄く不安に、憂鬱にさせてくれる。
それが自分に対する自分からのメッセージなのか。

お前は幸せになれるわけがない。
お前は一生孤独を引き摺って生きろ。

そう言いたいのだろうか。


そんなはずはない、と否定できないのが痛いとこなんですけどね、ハハハ。
誰でもいいから、どこでもいいから拠り所を求めています。


で、求めたところで見つかるわけでもないし。


世の中ってホント不公平ですよね。
底辺を這う者は上に這い上がることはまず無理にできてる。
上で見下ろす者はずっとその位置を保ったままでいる。
例外はあれどほんのごく少数。
でもその方が狭い意味では平等なんですよね。

フフフハハハ おやすみなさい。
| 戯言 | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:29 | - | - | pookmark |









http://wolf23.jugem.cc/trackback/111
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ