はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。
<< 整列させてみる | main | 更新ネタがないので >>


| - | | - | - | pookmark |
ヒトリ
定期更新忘れてて
改札通れなくて
電車に乗り遅れて
学校行く気なくして
そのままサボったはぐれいぬですよ。


なんかね、そんでこの世界のほんの片隅のあたりを一人彷徨ってたわけなんですが、
やっぱりね、世界は僕なんかに構っちゃくれないってことです。
ひとりぼっちが怖いのか、馴れ合いを嫌うのか、どっちなんでしょうか。
とにかく、こんなひねくれものなんで、できるだけ見放さないでやってください。
一緒に居てください、見てやってください、話してやってください。
それが無理なら僕はこの世を去らねばなりません(笑顔
どのみちもう永い命ではないのですがね・・・
♪君を忘れない 曲がりくねった道を行く


ああ、なんかもう全て割り切って独立していかないといけないのかな。
そろそろ終わりなんかな。「はぐれいぬ」としての生命は。
情けないことに未だ別れを言えません。
言わなくちゃいけないのに・・・ね。
そうしないと、お互いにダメになるというのに。

頑張ろう。
とりあえず、今のところはメッセ接続回数をできるだけ減らす方面で・・。
| 戯言 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:18 | - | - | pookmark |









http://wolf23.jugem.cc/trackback/92
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ