はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
mixiはじめました。
mixiをウチもはじめてみました。
キヌガサみたいに中途半端に終わらなければいいなあ。

で、コミュニティに入りまくるのにはまってる(不明
お蔭で加入コミュニティ一覧が相当濃くなってしまった・・・。

そして気付けば朝の4時をすぎていた・・・・・・。

ギャァァァァァァーーーーーー
| 徒然・雑談 | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大学って休み多いね
そんなわけで月曜は休み。


昨日は昼からダラダラとバンドの打ち合わせ。
その後授業をサボって先輩の知り合いのライブへ(x
なんかものすごい濃いラインナップのライブでした(?
眠くて半分寝てたのは秘密(
その後学校に戻って練習室の後片付け。
1週間は練習室借りられないらしい。
・・・練習間に合うかな・・・・。


で、今日はダラダラと寝てから教習。
その後ゲーセンで音げー。
・・・ぐらい。
| 日記 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カオスに満ち溢れた日々
朝9時頃起きて、
テレビつけながら横で寝てたら、
なんかいいかんじに笑っていいとも!に出演してる夢みて、
目が覚めるとやっぱりテレビでいいともやってて、
テレビ聞きながら寝ると夢に反映されるってことを確証して(?)、
そんでシャワー浴びて飯くったら、
教習の時間間に合わないから慌てて家出たら、
実はサイフ忘れてたことに気付いて、
サイフの中にIDカード入ってるから結局教習受けられなくて、
キャンセル料とられるということで頭の中いっぱいなまま帰宅して、
無気力な状態でブレスオブファイア(初代)やって、
バンドの練習あるっぽいんで5時に学校着くように家出たけど、
結局一人しか来てなくて、
「ああ人間なんて所詮こんなものなんだ」って今一度思い知らされて、
仕方ないからとりあえず一人で練習室にこもってドラム叩いてて、
一時間近く叩いた後、先輩方が使うそうなんで交代して、
授業が始まる時間だったんで教室に急いだら、
見事に休講でヴァァァァって感じだったけど、
実は教室に入る瞬間になんとなく空気で「休講っぽいな」って読んでて、
だけど別にそんなことどうでもいいことであって、
そしたら同じサークルの先輩が同じ授業とっててバッタリ会って、
スカイホール(2号館の16階にあるレストラン)行こうか言われて、
仕方なく着いていったら見事に営業終了してて、
「仕方ないな」と地下の食堂に向かって、
別にそこまでお腹空いてるわけじゃなかったけど、
先輩の付き合いってやつでつけ麺の食券買って食堂の人に渡したら、
サラダ食っていいよ、と言ってサラダも一皿おまけしてくれて、
ラッキーとか思ってると、なんか普通のラーメンが出てきて、
「まあ別にこれでもいいか・・・」と思ってそれでガマンしようとしたら、
先輩が「つけ麺頼んだよね?」と確認してきて、その旨を食堂の人に伝えて、
そしたら食堂の人は「ああ、じゃあそれも食っていいよ」とラーメンもおまけしてくれて、
でもそんなに腹減ってないのに・・・と思ったけど、もうどうしようもなく、
蒼然と立ちふさがるラーメン+つけ麺に渋々手を出し、
結局先輩にも手伝ってもらって、それを完食したんだけど、
食べた後で、実はつけ麺を半分も食べていなかったことに気付いて、
ちょっと落胆したけど先輩が缶コーヒーおごってくれたからまあいいとして、
そのままボックス(部室みたいなトコ)向かって、
だらだらと音楽聴きながらマンガ読んで、
その後でもう一回練習室に行って、先輩の練習風景を見てて、
その後帰宅。

という一日。


ちなみに明日は授業サボって先輩の知り合いのライブ行きますo(^o^)o
| 日記 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
僕らはどこにも開かない
という小説を読んでて、今日読み終わりました。
読み終わって、「ああ、タイトルはこういう意味だったのか」と安堵しました(?
御影さんの作風好きかも。
とりあえず今後の作品もチェックしてみようかな。


そういや、6月1日までにかなりの確率で地震がくる、なんて言われてたけど。
・・・きませんね。
いや、来てほしいわけじゃないんだけどね。
来たら死ぬかもしれんし(苦笑
でもなんか、来ないとそれはそれで不安なんですよね。
なんかちっちゃいのが来て、それでオシマイってのがいいんじゃないかな(知らん


バンドの方全然話進んでねえよ・・・やばいよ・・・・。
とりあえずベースの子と明日練習できそうかも。
テキトーに叩いてたら(ドラムを)先輩に「叩けるじゃん」とか言われたんだけど・・・大丈夫かな?


そういや今日、中国語の小テストあったんだけど、俺だけ満点だったよ。やりィ!
| 徒然・雑談 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
似てるか?(
サークルでのお話。

先日の放課後、
いつものようにBOXに行くとOBの先輩がいた。
それで、しばらく雑談してるとその先輩が、


「○○○(俺の名前)君ってGacktに似てるよね」


(゚д゚;;)



ちなみに某H君はメガネがそれっぽいという理由だけで、
「アジカン君」と呼ばれてます。

・・・バンド名だしさ。
| 徒然・雑談 | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飽きたら即終了なわけだが。
◆予告

彼は、それほど大きくないが、豊かな暮らしに溢れる街に住んでいた。
しかし、彼はギルドでの依頼をこなしていくうちに、とある手がかりを見つける。
――それは、幼くして行方がわからなくなった、彼の親友のものだった・・・。

そして、物語は動き始める。
| - | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イヤッハァ
サークルのお話。
来月ライブがあります。
んで、もしかしたらいきなり出るかもしれない・・・('A`)
オイオイ、一ヶ月後でしかも楽器経験ゼロだぜ・・・・・・。
まあ、ドラムマニアで培った腕(なんの)で頑張りたいと思います・・。
同じ一年生のセブン氏(学校内のセブンイレブンで働いてるところから命名)らとバンド組もうか〜みたいな流れに。
同じパンクロック愛好家(?)なのでなんとかイケそうです(何が
あと一ヶ月・・・死に物狂いのカゲロウを見ていたで頑張ろう・・・!


レディソードというゲームをやってみた。
なかなかアホで笑えます(
新章はエロ要素なくてもかなり凄いです(?
| 徒然・雑談 | 12:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
好成績だったので
050521_1006~01.jpg
初見ですよ
(曲自体初めて聞いた

あ、わかりづらいけどWonderful Workersです。
| もぶろぐ | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カオスに満ちた日々
最近の生活はひどい。
夕方起きて、学校行って、帰って夜明けまでゲーム・・・。
・・・orz


先日サークルのBOX行ったら、先輩が物凄い濃い会話してた。
「可愛い男の子と男の子が絡んでると、綺麗だわーって思うのよ」
「レズはいいけどホモは嫌だな・・・」
「アタシは逆にレズはダメだわ」
・・みたいな。
複雑な心境で黙って聞いとくことにしました・・・・。


あー、久々に絵かきたいな。
スキャナ使えればなあ・・・。
| 不明 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
なんか、ふと気付けば
なんか、自己犠牲が多すぎるのか、
それとも気をひかれたいのか・・・・。


なんにしても、ボクがここまで引く理由はない。
ボクが消えてしまうのはスジ違いってモンですよ。
・・・多分。


なんでウチが気に入らないならアナタが消えてくださいネッ☆ミ



ビビ「ところでお兄ちゃん・・・講義中にえっちぃ絵をかくのはやめようよ・・・。
はぐれ「!?
| 戯言 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ