はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
複雑。
創作意欲と創作技術、
両方を併せ持っていたとすればどんなにステキなことでしょう。

・・・。

・・・・・・。


そして何も残せずに死すのがぼくの運命。
| 戯言 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
心の奥底で
愛してくれなくてもいい。
ただ、内側に居たいだけ。

そしたらひとりで生きていけるから。
| 戯言 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生きてる気がしない
鬱なのはテメエだけじゃねえんだよ
そんなに俺が嫌いならどっか消えてくれ
俺もその方がせいせいするくらいだよ

今日は体育祭でした。
だるかった。終了。
| 戯言 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
詩に込められた意味
わかっていたけど、
わからないふりをしていた。

認めたくないものだから。
認めてはいけないものだから。


遠距離恋愛なんて、認めない。
| 戯言 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悲しいときー
悲しいときー
アドレス変更よろしく と偽メッセで訴えても結局数人しか登録してくれなくてあとは自分で登録したときー

悲しいときー
結局自分なんか居ても居なくてもどうでもいい存在と痛感したときー

悲しいときー
今日が夏休み最後の日と知ったときー

悲しいときー



ぶっちゃけ、生きてる限りずっと「悲しいとき」なんだと思いますが
| 戯言 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やばいことになってしまった・・・・
大変なことになってしまった・・・・・かも。

っていうか、誰でもいいんで、相談に乗ってください!!(
マジこういうの怖いんで・・・(((汗

いや、ここに晒してしまいたい気分だが、
もし万が一本人に見られたりしたら・・・・・
俺は死ぬぞ・・・・・・・

ってわけなんで、(?
ああもう、なんかもう・・・・メールって怖い。
| 戯言 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
考えるのはタダですが
結局何もしなかったなあ・・・と。

何をすべきなんだろう。

いや、それはわかってるのだが。

どうも・・・意思表示が薄いというか・・。


でも何もしたくないのが正直なところなんですよ。

あーあ、
| 戯言 | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
自己犠牲とは違うが
他人を傷つけて自分が幸せになるより、
自分が傷ついてでもみんなの気持ちを優先できるような人になりたいです。

だからね、

何が言いたいかというと、

第三者には介入できないような「場」を作るような人達にはなりたくないです。
ならば生涯孤独を貫き通してやりますよ。


つまり、それが存在することが敗因であり、失敗なんですよ>I氏
本人わかってんのかね。
| 戯言 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この手は何を掴めるか、誰に触れられるか。
髪切りました。
・・・理由?
野暮なことは聞かないでください。
女の子が髪を切る理由といえば一つしかないでしょう・・・?



・・・・・・っつーのは冗談で暑苦しいので前髪だけ切りましたよ。
眠い。
続きを読む >>
| 戯言 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自分用メモ 並びに警告
マンガは単行本しか読まない者、
すなわち雑誌は読まない者に告ぐ。

例えばジャンプの漫画読者。
ジャンプは社会に広く浸透している。
おまけにそのほとんどは本誌読んでる者ばかりだ!
気をつけろ・・・、世の中にはネタバレが散らばっているぞ・・・。

_| ̄|○



◆どうでもいいこと


♪死という字をデスノートで引いたぞ あなたの名前そこに 足しておいたぞ・・・

嫌いな人の前で歌ってみましょう。

さぞ楽しそうに。
| 戯言 | 02:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ