はぐろぐ -HagLog- (仮)

旅に出ません。探さないでください。


| - | | - | - | pookmark |
あれれ
〜歌い方でわかる性格〜
・目をつぶって歌う人:自己陶酔を隠そうとしない正直な性格。反面、ベッドなどでは相手のことを考えず、自分本位に乱れるエゴイスト
・・・当たってる・・・のか?

〜こんな夢が見たい〜
・ちょっとエッチな夢を見たい時:水分の多い果物、またはタコの足を食べてから寝る
・好きな彼の夢を見たい時:彼の写真を見て想いをこめ、おなかに男物のベルトをまいて寝る。キスしてほしいところに絆創膏を貼る。
・お金持ちになる夢を見たい時:鼻の下にハッカを塗り、馬肉と生卵を食べて寝る。
うわ、今度ためそ(ぉ
| 徒然・雑談 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありふれた普通の日々のはずだった
何気なく、シャワー浴びてる途中でラジオつけたら、
なんか朗読劇みたいのがやってた。
なんだろうな・・・と思って聞いてみたら、
ヒヨコとアヒルとウサギが「神様みたいなキツネ・・」とか言ってるじゃないか!!
うっわ、すっげ久しぶり。これ好きだったなあ・・・(
と思って聞いてたんだけど、
一つ勘違いしてたんですけど、
キツネはヒヨコを太らせて食べようとしたんだけど、
そこで優しい、って言われたことでだんだんいいヒトになってっちゃうんですね。
ウチはずっと、キツネは最後まで3匹を騙し続けてて、
いざ食べようって時期になった頃にオオカミがやってきて
獲物を横取りされまいと闘って息をひきとる、って話だと思ってましたorz
だからこの話、ずっとキツネをいいヒトだと思い込んでた3匹の話だと思ってたんだけど・・・。
ああもう、こんな解釈しちまうぐらい歪んだ子供だったんですね、私('A`)
あと、「きつねのおきゃくさま」関連で検索してみたら面白そうなサイト見つけたんでリンクはっときます

んで、ラジオ話に戻る。
その他にも哲学のライオンとか聴けてよかったです(?

みんなのうたとか聴いてたら数学が始まる・・・('A`)
下2ケタが4で割り切れたら4の倍数、
下3ケタが8で割り切れたら8の倍数なんだそうです。
| 徒然・雑談 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼうふらみたいな毎日なんだぜ
いろんなサイトをのほほ〜んと閲覧してたら、
隠し(?)コンテンツで過去絵を晒していた。

人は2年も時間があれば凄く上達する可能性を持っている、
ということが明らかになった・・・(不明


ん・・・待てよ。
俺は2年前どうだったんだろうか・・・。

などといらんことを考えて過去絵探してみる。
漁って見ると案外すぐに出てくる。
・・・うーむ。
やっぱ下手だな漏れ。アッハハhなどと思ってた矢先、

・・・・・・今より上手い絵が出てきたんすけどorz


・・・うん、努力あるのみだ!!



・・・そのうち改装して表面上の活動再開しよ。

ちなみに現在は指のない絵とか目玉とか死神とかばっかかいてます
| 徒然・雑談 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
No Future
過去の日記読み返してみるとおもろい。
明日は心理学概論か・・。


◆よくわからないもの

銀むつ「肉球が潰れる思いでございます。
| 徒然・雑談 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
振り返ってみると・・・
なんか全然日記じゃねえな、このブログ・・・。

最初の方は日記というスタンスで始めたものだ・・・。
あの頃が懐かしい・・・・・・

・・・って何言ってるんだ、オレ。



んで、今日は久々の休み。(?
履修個別相談ってのあったけどめんどかったのでパス(ぉ

昼まで寝てて、テキトーにいいとも見てから(?)近所のすき屋へ。
そこで昼食にカレーを食べたのだが、母の手違いで今日の晩飯はハヤシライスでした'A`
その後服を見に行く。
てきとうな服(どんな)とアクセ買いました。


明日は学生生活指導と新歓コンパ・・・。
先輩が「酒飲めるよね?」とか「梅酒一杯で倒れないよね?」とか聞いてきたところを見ると、
結構飲まされるハメになりそう('A`;)
サワー三杯でフラフラになってしまうはぐれですが無事生還できるのでせうか・・・orz





「消えたほうがいい」なんて言っておきながら、結局ふらふらと行ったり来たり。
何もできないくせに、強がってばかり。
ズルいよね、自分は何も信じることができないくせに、
自分ばっか思ってること主張しまくって。

なんだろうな、「もうこの世に未練なんてない」と言っていながら
未練タラタラな自殺願望のある人ってこういう感じなのかな・・・(不明


ツラいです。顔を思い出すだけで。
・・・まあ、四六時中あなたのことを想ってばかりいるのですが・・・。
(さっきからこの人は何を言っているのでしょう



あ、エイプリルフール今日じゃなかった・・
| 徒然・雑談 | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
musica α
これを買ってきました。
まだいじってないけど(ぉ
| 徒然・雑談 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月光蝶
カラオケ行ってうたってきました。
きつかった;;

12:10ぐらいから18:10ぐらいまでの6時間ぶっ通しでした^^;;
| 徒然・雑談 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あたまいたいわ
妹が誘拐されそうに('A`)

なんか人気のないところで目隠しを迫られたそうです。
物騒な世の中だねぇ。
| 徒然・雑談 | 20:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
♪花粉舞う季節の別れ 赤い目をこすって洟をすする
花粉すごいですね。

ぼくは現在危険モードになっとります。

えと、花粉と慢性鼻炎と蓄膿症という条件が重なって、
鼻がとんでもなく苦しい事態に陥っています。。
呼吸困難・・といったら大袈裟かもしれんけど、苦しい。
なんつーか、片方の鼻腔でかろうじて呼吸してるって感じ(?

甜茶って効くんかなー?
今度ためしてみよかな。
マスクもつけた方がよさげだよな・・・。
| 徒然・雑談 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復帰
マイPCがネット繋がるようになりました。
これで思う存分(?)ネット三昧できる・・・
・・・と同時にスペックと空き容量の低さに絶望しとります('A`)
| 徒然・雑談 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ ポップン
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ